TOP

風俗嬢と話意外の楽しみもあるんだと感じた時の体験談です。

ちょっとソープで目隠しプレイを試してみた

すすきのにあるソープで初めて目隠しプレイをしてみました。目隠しと言ってもどちらがするのかというテーマがありますが、今回は自分が目隠しをする側として楽しんでみましたが、これが想像以上に良かったんですよ。
なぜなら目隠しされていると、見えない分感覚が鋭くなるんですかね(笑)漫画やアニメに出てきそうな設定ですけど、見えないので何をされるのか分からないじゃないですか。目から情報が入ってこないので、その分触れるとビクビクしちゃいましたね。だからか、いつも以上にかなり敏感になっている自分にも気付かされましたし、ここまで敏感になってしまうのかという驚きもありました。
彼女が上手かどうかは、あれでは判断出来ないですよ。なぜなら目隠しをしているので、何をされても気持ち良いんです。きっとすすきのの中でもあまり上手ではないソープ嬢に攻められても気持ちよかったんじゃないかなって思うので、彼女との時間に関しては満足度は半端なものではありませんでしたね。

すすきののソープ店のホームページはあまり見ない

最近のすすきののソープを利用する男達はソープを利用する前にスマートフォンでポータルサイト、そしてソープ店のホームページを見るのが当たり前って風潮になっているじゃないですか。
確かにそれは大切な部分だとは思うんですよね。確認しておけば自分好みの女の子を指名出来る可能性が高まると思いますし、それこそすすきののソープには女の子はたくさんいるんです。その中から適当に選ぶ女の子が自分好みの可能性の方が低いだろうとも思うんです。
でも自分はホームページはあまり見ないんですよね。電話番号を確認するためにチェックすることはありますけれど、基本的にはホームページはあまり見ないようにしているんです。その理由はあまり情報を入れすぎると、誰を指名すべきかでどうしても悩まされると思うんですよね。それでは意味がないんじゃないかなって。それならあれこれ迷うよりも、自分の気分でも良いので適当に選ぶ女の子でもあまり変わらないんじゃないかなって。